fc2ブログ

7月も終わります

29日(水)は第1農園
30日(木)は第2農園

の、それぞれ開園日です。

雨が降らない日が無いですね……。引き続きのアナウンスになますが、実割れしているものが散見されますので、柔らかい、状態の悪い実は地面に捨てて下さいね。

今後の天候にもよりますが、ずっと雨の様だとブルーベリー壊滅する可能性も出てきました。なっちゃうとその時点でシーズン終了ですので……そうならない様にいま総力を挙げてお掃除中です!!

それでは、園内のコンディション良い状態ではないのですが…みなさま、お待ちしております。



* お知らせ *
毎日雨な状態が落ち着くであろう8月5日あたりまで、小まめに臨時開園するかもしれません。
臨時開園の日時は直前にブログにアップしますので小まめにブログ覗いてみて下さい。

※臨時開園増やします。詳細はコチラ※



スポンサーサイト



ブルーベリーの吉野果樹園
Posted byブルーベリーの吉野果樹園

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply