FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルーベリーの吉野果樹園
Posted byブルーベリーの吉野果樹園

豪雨のあとですが…

今日(土曜日)夕方の豪雨には驚きました。
ただ風は無かったので実の落果は少ないです。安心して下さい。

さて明日7月30日(日)第2農園の開園日です。
またまた曇り空らしく、天候的には摘み取り日和です。

第2農園の方でも、ラビットアイ系の晩生品種が熟しています。
ブドウの様な香りが特徴的なデライト。
濃いめ甘みと風味が人気のノビリス。

ラビットアイ系の早生品種も、完熟しきった感じで濃厚なお味。
小ぶりながら濃縮された香りと甘み、クライマックス。
同じく小ぶりながらどれを採ってもハズレの無い甘さ、アラパハ。

もちろんティフブルー、ブライトウェルの2大主力品種も、
どんどん、どんどん熟しています。たくさん採れます。

明日は7月最後の開園日。
ブルーベリーのシーズンも今がピークかもしれません。
どうぞ、お待ちしております。



追記
毎週日曜日の第2農園の駐車場ですが、
朝8:00~9:30のあいだはほぼ満車の状態が続きます。

その時間帯に園にお越しの方は、臨時駐車場を用意致しましたので、
最初からそちらに回って頂いた方が結果的に早くて楽な可能性が高いです。

徒歩2分程度、第3農園の近くです。
↓↓ マップ ↓↓
rinjiP.jpg



朝早くにお車でお越しのお客様、ご協力宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
ブルーベリーの吉野果樹園
Posted byブルーベリーの吉野果樹園

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。