FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルーベリーの吉野果樹園
Posted byブルーベリーの吉野果樹園

吉野果樹園について

入園について
・園の入口で入園料をお支払いいただき、摘取用のカゴを受け取って下さい。

・受付では手荷物をお預け頂けます。
 ※貴重品の入った物はお預かり出来ませんのでご了承ください。

・ペットを連れての入園はご遠慮頂いております。


園内について
・品種によって味や風味が異なる為、実の試食をして頂きながら、
 気に入った味の樹を選んで、実をカゴに摘んで下さい。

・無農薬栽培ですので、そのままでも安心して食べられます。

・味を確かめる為の試食はOKですが、
 「食べ放題」ではありません。

 「食べ放題」が目的の方は入園をご遠慮願います。


・ベビーカーや車椅子の方は樹間の広い通路までは入れます。

・園内で傘の使用は、ぶつかって実が落ちてしまう為、ご遠慮下さい。

・園内にトイレはありません。予めご了承下さい。
 ※当日、開園時間中でしたら再入場可能です。

・暑い日はレジ近くに麦茶のサービスもご用意しております。
 小さなお子様をお連れの保護者の方は、
 こまめな水分補給や日陰での休憩などの熱中症対策をお願いします。

・無農薬の為、イラガ(毛虫)などが居る事があります。
 長袖長ズボンなど、肌の露出の少ない服装を推奨しております。



お会計について
・レジにて量り売り致します。
 100g / 250円でお買い上げいただきます。

・レジでのお会計時、2000円お買い上げ毎に1枚、次回以降利用可能な
 「入園無料券」をお渡ししています。有効期限は有りません。

・レジでのお会計時、古いパックやタッパーなどの容器をお持ちの方には、
 お買い上げ1000円につき30円、割引サービスさせていただきます。





当園案内チラシ
tirasi1.png

tirasi2.png
スポンサーサイト
ブルーベリーの吉野果樹園
Posted byブルーベリーの吉野果樹園

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。