FC2ブログ

そろそろ梅雨明け?

7月にしては涼しい日が続きます。
摘み取りをするには程よい気候です。
そろそろ関東地方も梅雨明けするのでしょうか。

7月28日木曜日は第2農園の開園日となります。
第2農園へのアクセスはこちらをクリック

こちら第2農園のティフブルー。
葉の陰にこんなにたくさん、隠れています。
IMG_1168.jpg

第2農園のブライトウェル。
ブドウの房の様に、重みで垂れ下がっています。
IMG_1169.jpg


予報を見ると、明日までは過ごし易い気候の様です。
第2農園はティフブルーをはじめとしラビットアイ系が真っ盛り。
日曜日は休日の為、各所からのお客様で大賑わいの第2農園も、
平日である木曜日は比較的落ち着いて摘み取れるかもしれません。
お天気、実のなり具合、混雑度などから考えて、
明日の第2農園は、なかなか良いかもしれません。

平日の第2農園へ、
是非ともおいで下さいませ。




また、7月30日土曜日は第1農園
第1農園へのアクセスはこちらをクリック

そして7月31日日曜日は第2農園の開園日です。
第2農園へのアクセスはこちらをクリック

7月も、もう終わろうとしています。
あれ?ブルーベリーのシーズンも半分以上終わってしまっている?
記事書いてて気づきましたが、早いものですね・・・。

当園、去年は8月末まで開園できたのですが、
今年は実のなりが7日~10日ほど早い様な気もします。
まだ先の事はわかりませんが、もしかしたら、
今年は8月中下旬で開園を終了する・・・・・・かもしれません。
スケジュールの変更は決まり次第、ブログにアップします。

それでは引き続き当園を、よろしくお願いします。
ご来園、お待ちしております。

スポンサーサイト
ブルーベリーの吉野果樹園
Posted byブルーベリーの吉野果樹園

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply